年下男子が年上女性を魅力的と思う部分

年下男子が年上女性に惹かれるワケとは!


やはり同世代にはない、大人らしさが魅力的なんですよね。あなたにも必ずあるはずです!


具体的に大人らしさとは、同世代には感じられない、落ち着きや余裕、包容力を感じたりすること。

例えば普通に会話をしているだけでも、変にテンションがたかい訳ではなく、その空間を落ち着かせる感じなどが居心地の良さを倍増させます。

やはり生きてきた期間が長い分、楽しいことや辛いこと、など同世代の女の子とは違い多く色々なことを経験していますよね?

その分、理解力も同世代の女の子とは違うのです。

人は自分のやりたいことや、考え方を理解したり共感してくれると嬉しくなるものです。



あなたにとっては、当たり前だと思ってたりすることが意外にも、相手にとっては魅力的だったりするのですよ。

これからあなたが、年上にしかない、落ち着きや包容力、理解力を存分に出すことにより年下男子が虜になること間違いなしです!