不倫はどちらも寂しさを理解することが大事

※不倫にたいして否定的な方は読むことをおすすめしません。

 

不倫は、普通の恋愛とは少し違うため、お互いに寂しさを理解することが、かなり大切です。

 

 

不倫経験がある方には、わかると思いますが連絡や会えるタイミングなど、かなり限られているからです。

 

 

普通の恋愛においても仕事などで、連絡がとれなかったりすることがありますが、不倫の場合そこにプラス家庭が、付け加わったりします。

 

1日を考えてみたらわかるのですが、ほとんどの人が日中は働き、夜は家ですごしますよね。

当たり前のことなのですが、不倫をしてる場合この1日の空いた時間を上手く活用し、連絡や会うことをしなければなりません。

片方が空いていても、もう片方が空いてなかったら意味がないですから、タイミングも大切です。

 

これらの上記をみてもらうと、かなり限られた時間なのがわかりますよね。

 

私も不倫の経験があるため、寂しさはよく理解できます。

私は少し特殊で遠距離でした、ですので会うことは、あまり出来ないため連絡をとることを楽しみにしていました。

でも、仕事で嫌なことなどがあると、「電話したいなぁ」とか思うのですが、相手の方は、すでに家庭に戻っているため諦めなきゃいけなかったり。

会いたいと思っても、こちらに簡単に来れるわけでもないので寂しかったり。

私の立場なら、我慢するのが当然です。

でも相手の方も私が寂しい思いをしてると理解してくれているから、連絡がとれるときは、たくさんの愛情を相手の方から頂いています。

 

 

もしあなが今、不倫をしており相手にパートナーがいて寂しくてたまらなくても、それはひたすら我慢するしかありません。

逆に不倫をしてあなたに、パートナーがいるのなら、寂しい思いをさせてる分、愛情たくさんそそいであげましょう。

そうすることにより、二人の関係性も深まるかと思います。