日常が退屈なら恋をしろ

 

毎日に退屈している方や、刺激が欲しい方、是非恋をしてみてください。

 

 

私が社会にでて1番思ったことは、毎日同じことの繰り返しで学生の時みたいに、日常に刺激がなく、意味もなく過ごしているような気がしました。

 

 

私には、夢もなく、やりたい仕事もなかった為、なんとなくで選んだ会社に入り、週末の休みを目指して毎日の仕事をやる。

ただひたすら中身のない日々の繰り返し。

 

そんなときに、ある方に恋をしました。

 

その方とお付き合いするようになり、仕事にしろ生活にしろ、自然と自分に目標ができやる気もでてきました。

別にお付き合いをしだして、仕事や毎日が楽しいかといわれれば、そうでもないのですが確実に夢や目標がなかった自分にも、目標ややる気がでたことは事実で、仕事に対してもやりがいは持てたような気がします。

 

 

あなたが今、毎日を機械的にすごし刺激がないのら、恋をすることをおすすめします。

別に恋するものは、異性や身近な方ではなくアーティストでもアイドルでも何でもいいかと思います。

 

何かに恋をしてみて下さい。

 

必ずその恋から刺激をもらい、目標をつくることで毎日の活力になること間違いなしです。