恋におけるジェネレーションギャップは気にするな!

 恋愛におけるジェネレーションギャップは気にしなくてよいです!

 

なぜならジェネレーションギャップはとてもいいものだからです!

 

 

こう言われても「えっ?」ってなりますよね。

 

私は、実際に15歳以上、年の差がある年上の方と禁断の恋愛中です。

 

もちろん話してて、わからない話題も当然でてきます。

 

でも、わからないからこそよいのです。

 

わからないからこそ盛り上がったりもします。

 

例えば、映画とか内容じゃなく、公開された年などが自分の生まれる前だったりするだけでも、盛り上がったりします。

 

内容もその時代だからこそだったりし、そこからTSUTAYAなどに行き、二人で映画をみたり、いろんな事に繋がり思い出を増やすこともできるのです!

 

 

 

もし、あなたが今、ジェネレーションギャップで悩んでいるのなら、プラスに考えてみて下さい。

 

私は年下側ですが、ジェネレーションギャップを嫌だと思ったことは、一度もありません。

 

本当になんでもよいのです。映画でも音楽でも本でもどんな話題でも、あなた次第でプラスにし、相手との関係をもっと良くすることもできるのです。

 

これからジェネレーションギャップを感じてへこむのではなく、年の差があるからこそのひとつの武器として考えてみては、いかがでしょう?

 

考え方次第で、ガラッと変わるはずです!